Breadcrumb navigation

現在の募集状況

採用情報
  • *
    現在、下記の通り募集を受け付けています。

募集要件

職種 ①オフィスサービス、事務業務、書類の電子化など
②事業場内の屋内外清掃、緑化整備、社内メール関係など
③PCセットアップ、RPAなど
雇用形態 契約社員(最初の6か月は試用期間とする)
1年後に期間の定めのない正社員
応募資格 障がい者手帳を保有している方
※入社時までに支援機関にご登録いただける方
勤務地 府中事業所、田町事業所、玉川事業所、我孫子事業所、
関西事業所、新木場事業所(開所予定)
勤務時間(標準) 8:30~17:15 (休憩時間:12:00~13:00)
※6時間~も応相談
給与等 当社規程による月給制  支払日:毎月26日
昇給:原則として毎年1回 賞与:有り 退職金:無
通勤費:基準内全額支給
カフェテリアポイント支給あり※
※年次で付与される福利厚生ポイントです
休日・休暇 本社就業日程の通り(基本的に月曜~金曜日)
休日:土曜日、日曜日、国民の祝日、労働祭、年末年始、その他会社が指定する休日
(年間休日126日(2025年度))
社会保険 試用期間から健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険に継続加入

実習に関するお問い合わせ先