Breadcrumb navigation
現在の募集状況
採用情報- *現在、下記の通り募集を受け付けています。
募集要件
職種 | 事業場内の屋内外清掃、オフィスサービス、社内メール関係、書類の電子化など |
---|---|
雇用形態 | 契約社員(最初の3か月は試用期間とする) 5年後に期間の定めのない社員 |
応募資格 | 知的障がい者、精神障がい者(手帳を保有している方) |
勤務地 | 本社(府中事業所)、田町事業所、玉川事業所、我孫子事業所 |
勤務時間 | 8:30~17:15 (休憩時間:12:00~13:00 他小休憩あり) |
給与等 | 当社規程による月給制 支払日:毎月26日 昇給:原則として毎年1回 賞与:有り 退職金:無 通勤費:基準内全額支給 |
休日・休暇 | 本社就業日程の通り(基本的に月曜~金曜日) 休日:土曜日、日曜日、国民の祝日、労働祭、年末年始、その他会社が指定する休日 (年間休日124日(2022年度)) |
社会保険 | 試用期間から健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険に継続加入 |
採用に関するお問い合わせ先
連絡先 | 電話番号 |
---|---|
府中事業所 | 042-333-1930 |
田町事業所 | 03-3798-2914 |
玉川事業所 | 044-455-8440 |
我孫子事業所 | 04-7185-7855 |
- ※窓口は土日祝日を除く平日午前8時30分から午後5時までになります。
- ※電話が不通の場合は以下お問い合わせフォームにお願いします。
ご不明な点等ありましたら、お気軽にお問合せください。