Breadcrumb navigation

現在の募集状況

採用情報
  • *
    現在、下記の通り募集を受け付けています。

募集要件

職種 事業場内の屋内外清掃、オフィスサービス、社内メール関係、書類の電子化など
雇用形態 契約社員(最初の3か月は試用期間とする)
5年後に期間の定めのない社員
応募資格 知的障がい者、精神障がい者(手帳を保有している方)
勤務地 本社(府中事業所)、田町事業所、玉川事業所、我孫子事業所
勤務時間 8:30~17:15 (休憩時間:12:00~13:00 他小休憩あり)
給与等 当社規程による月給制  支払日:毎月26日
昇給:原則として毎年1回 賞与:有り 退職金:無
通勤費:基準内全額支給
休日・休暇 本社就業日程の通り(基本的に月曜~金曜日)
休日:土曜日、日曜日、国民の祝日、労働祭、年末年始、その他会社が指定する休日
(年間休日124日(2022年度))
社会保険 試用期間から健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険に継続加入

採用に関するお問い合わせ先

連絡先 電話番号
府中事業所 042-333-1930
田町事業所 03-3798-2914
玉川事業所 044-455-8440
我孫子事業所 04-7185-7855
  • 窓口は土日祝日を除く平日午前8時30分から午後5時までになります。
  • 電話が不通の場合は以下お問い合わせフォームにお願いします。
    ご不明な点等ありましたら、お気軽にお問合せください。