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現在の募集状況
採用情報- *現在、下記の通り募集を受け付けています。
募集要件
職種 | ①オフィスサービス、事務業務、書類の電子化など ②事業場内の屋内外清掃、緑化整備、社内メール関係など ③PCセットアップ、RPAなど |
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雇用形態 | 契約社員(最初の6か月は試用期間とする) 1年後に期間の定めのない正社員 |
応募資格 | 障がい者手帳を保有している方 ※入社時までに支援機関にご登録いただける方 |
勤務地 | 府中事業所、田町事業所、玉川事業所、我孫子事業所、 関西事業所、新木場事業所(開所予定) |
勤務時間(標準) | 8:30~17:15 (休憩時間:12:00~13:00) ※6時間~も応相談 |
給与等 | 当社規程による月給制 支払日:毎月26日 昇給:原則として毎年1回 賞与:有り 退職金:無 通勤費:基準内全額支給 カフェテリアポイント支給あり※ ※年次で付与される福利厚生ポイントです |
休日・休暇 | 本社就業日程の通り(基本的に月曜~金曜日) 休日:土曜日、日曜日、国民の祝日、労働祭、年末年始、その他会社が指定する休日 (年間休日126日(2025年度)) |
社会保険 | 試用期間から健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険に継続加入 |